Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Admin
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2016.04.14 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
次男の入学式
2015.04.10 Friday 10:46


次男坊綾徒の入学式でした〜

役員もゲット!

友達100杯人作れよ!

| 豚骨戦士 | - | comments(0) | - | pookmark |
長女の入学式
2015.04.08 Wednesday 13:20

先週末の春の嵐で、すっかり桜は散ってしまいましたが
長女、貴子の中学校の入学式でした。



中学でも仲良くね〜
成長と学び多き3年間である事を願います。

| 豚骨戦士 | - | comments(0) | - | pookmark |
BBC大感謝際!
2015.03.30 Monday 20:34
名古屋の尾張一宮の、ばりばり軒、岐阜タンメン10店舗を有する、バリバリカンパニーの大感謝際2015にお邪魔しました!


感謝祭って、誰に感謝するかって…

アルバイトさん、パートさん
そして
業者さんに感謝の意を伝える
そして、想いを伝えるパーティでした。

凄い、の一言です。

なかなか想っていても、やろうと思っていても、出来ないことです。

最後は宇佐見社長の熱いお話をキャストの皆さんに伝えられました。



宝フーズ榎田社長の縁で宇佐見社長とも出会えました。

うちの朝礼も、ばり軒譲りです。

勉強になりました!
ありがとうございますございました!
| 豚骨戦士 | - | comments(0) | - | pookmark |
屋台オブジェ設置w
2015.03.29 Sunday 15:14


秘密裏に製作していたオブジェが8割方完成しましたので、光の森店に本日設置いたしました。
後は、顔を出して記念撮影出来るパネルを製作すれば完成ですw

ラーメン侍を目指して!
| 豚骨戦士 | - | comments(0) | - | pookmark |
今度は次男の卒園式w
2015.03.21 Saturday 20:28
貴子の卒業式から日も経たずに、
次男坊の綾徒の卒園式でした!

お店が忙しい中に産まれてきた
待望の3人目!
期待の次男坊でした。
しかし、アトピーと乳性アレルギーが凄くて、小児科の先生がサジを投げるほどでした…
嫁さんのド根性の育児のおかげで

今では元気すぎ…

去年の運動会では、ドラムメジャーを担当
立派なリーダーになりました。
園長先生の表情そのままの
素晴らしい指導方針と理念に溢れた
素晴らしい保育園でした。
先生方、ありがとうございました!
お世話になりました!






まだまだ、あと3年お世話になるのでしたw
| 豚骨戦士 | - | comments(1) | - | pookmark |
貴子卒業式
2015.03.19 Thursday 09:01
埼玉からバタバタ帰郷して、やること山積みなのですが、
楽しみだったような、ちょっと寂しいような
長女貴子の卒業式でした!

ズーーッと食物アレルギーで、食べれる物が少なく、誕生日のケーキが肉まんにロウソクの時もありましたw

でも今はほとんどの物を食べれるようになり、生卵だけがダメなくらいです。

入学時は女の子の格好だったけど、
今では男の子にしか見えませんw

中学では、男の子に混じって男子サッカー部に入るそうです。

一番仲の良い親友と中学では離れ離れになるけれど、また会えるし、
胸を張って英語で会話出来る様に
勉強頑張らなくっちゃねw

弟達の面倒や、ママが忙しかったら
何も言わずにご飯を作ってくれる
自慢の娘です。

貴子!卒業おめでとう!

今まで見守ってくださった先生方、
地域の皆様、そして西田先生
お世話になりました。
ありがとうございました!

| 豚骨戦士 | - | comments(0) | - | pookmark |
さいたまラーメンフェスティバル
2015.03.12 Thursday 10:30
黒崎催事から直ぐに積み込みして、
そのまま、高速で一路埼玉へ!

気楽な一人旅w



さ!
準備OKです。
モヒカン単店での関東初です!

そろそろ売り出しです!

やるバーーーい!!
| 豚骨戦士 | - | comments(0) | - | pookmark |
イベント続き
2015.03.03 Tuesday 21:28
%今日から黒崎井筒屋「全国うまいもの展」に出店させていただいてます。


百貨店催事初!(たぶんw)



1人オペレーション 焼き飯セット!

正確には、半ちゃんですが…

百貨店スタッフさんには「催事をナメてる」と言われながら、
何とか初日予想以上の杯数をこなし終了!

週末が恐ろしいですが、確実に一杯一杯作っていきます。

黒崎が終わったら、直ぐに12日から15日まで「さいたまラーメンフェスティバル」です、月の半分をイベントで過ごします。

日夜、スープ、チャーシュー、スタッフの手配等、努力を惜しまず協力してくれる仲間に感謝です。

必ず、ブランディングに繋げ、業績に反映します。


 
| 豚骨戦士 | - | comments(0) | - | pookmark |
←先の頁 2/53 pages 以前の頁→