Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Admin
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
懐かしい戦友達
2017.08.20 Sunday 19:25
本日は新橋久留米館にて、10月14日、15日の豚骨ラーメン生誕祭のプロモーションの為にガラポン抽選会のお手伝いに来ましたよ!
特賞の羽田福岡往復ペアチケットも無事に、お渡ししました!
更に、モヒカンの元スタッフで、現在東京でツアコンとして頑張ってる、フォンちゃんが来てくれました!

すっかり大人の女性になったフォンちゃんです^_^カリスマ女性社長として頑張っています。

かなり刺激を受けました!
小さくまとまってる場合じゃ無いな〜
フォンちゃん!俺も、もっともっと頑張るよ!
ありがとう!

最後に、各ラーメンショーで共に汗を流した、元本田商店さんのスタッフだった、ヒロトが来てくれました!
ありがとうヒロト!嬉しかったよ!
さて、研修がやっと折り返しました、まだまだ文献が続きます。

もっともっと盛り上げていくぜい!

写真がありませんが、茜ちゃん、ヨシユキ!会えて嬉しかった!
ありがとう!
| 豚骨戦士 | - | comments(0) | - | pookmark |
2017.09.20 Wednesday 19:25
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: