Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Admin
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
ナオコさんの卒業でした!
2017.07.31 Monday 21:42
モヒカンのお団子のお姉さん、ことナオコさんが7月末をもちまして、卒業しました。
約7年半、モヒカンのムードメーカーとして、主にスタッフ皆んなのメンテナンス機能を果たして貰いました。
本当に寂しくなりますが、バトンを受けた我々がさらに成長して恩返ししますね、
新たな人生目標に向かって、幸福な人生という目的に向けて巣立って行くナオコさんを見送る為に本日、なんと退職した仲間や休みの仲間が沢山見送りに来てくれました!

写真が無い方すいません!
ナオコさん!改めて、今までありがとうございました!

幸福になってくださいねー!

いつでも遊びに来てください!
| 豚骨戦士 | - | comments(2) | - | pookmark |
2017.08.10 Thursday 21:42
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2017/07/31 10:16 PM posted by: 麺硬め
次の休みの帰省までいて欲しかったです…
東京ばななのお土産とかいつもみたいに持って行きたかったー…!!!
悲しいです…
2017/08/01 11:23 AM posted by: 児玉光太郎
本当に長い間、モヒカンのムードメーカーとして勤務お疲れ様でした!!
 案内から見送りまで、常に満面の笑顔と気持ち良いほど元気のある大きな声で接待頂き、本当にありがとうございました!!
 今後の将来に更なる御健康・御多幸が在らんことを祈念申し上げます!!
ありがとうございました(^0^)
name:
email:
url:
comments: