Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Admin
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2016.04.14 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
本当の人間関係って
2016.04.13 Wednesday 15:13
新しいメニューを出す度に、いの一番に駆けつけてくださる私の先輩がいます。

もうかれこれ25年近いお付き合いなのですが、例えば「これは言えないよな〜」、みたいな事も凄く気を使って苦言を呈して下さいます。

これだけSNS インターネットがある中で、です。
メールの文面ではなく、SNSをワンクッション挟むのでは無く、直接電話で話すって、やっぱりこんな世の中だからこそ大切だな〜ってつくずく思いました。

本当に私の事を、お店の事を思って下さって、ありがとうございます。

いつも見守っていただいて感謝しております。
これからも、沢山の失敗をすると思いますがよろしくお願いしますw

個人的な内容ですいません〜

モヒカンらーめん 於保貴久









| 豚骨戦士 | - | comments(0) | - | pookmark |
2016.04.14 Thursday 15:13
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: