Profile
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Admin
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2017.09.20 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
朝礼コンクール
2015.05.23 Saturday 19:58
倫理法人会の朝礼コンクールに参加させていただきました。
去年準優勝でしたので、
リベンジ?ってゆうよりは又、新たにチャレンジって感じで挑みました。

去年からのメンバーはユウタと自分だけで文化街店から浅井、光の森からは神戸、アヤカ
そして、事務方から経理部長のユミコが新たに参加しました。
それぞれの店舗での業務、ジャンルの違う職務の壁を越えて厳しい条件を乗り越えて、挑戦した結果!


なんと!




優勝できました!

カリスマらーめんライターの城島さん
常連のヤブちゃんがサプライズ応援団として来てくれました。

皆さんの応援のおかげです!

そして、各店長が抜けているお店を切り盛りしてくれたスタッフのみんなのおかげです。
お店をあげて掴み取った結果だと思います。

お世話してくださった役員の皆様、朝礼委員の皆様
本当にありがとうございました!
| 豚骨戦士 | - | comments(0) | - | pookmark |
2017.09.20 Wednesday 19:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: